薬剤師の転職支援サービス

2012年04月13日

薬剤師転職人気ランキングを見てみると、やっぱり口コミでよく見る薬剤師専門の転職支援サービスが上位に上がっているようですね。
例えばマイナビ薬剤師やエムスリーキャリア、DODA薬剤師、ヤクステ、薬剤師転職ドットコム、なんかがランクインしていますよね。
このうち私はマイナビ薬剤師を利用したことがありますが、キャリアコンサルタントの対応がとっても親切で良かったですね。
扱っている求人情報もとても多かったので、希望の条件に合う職場が沢山見つかりましたよ。
また私の友人の薬剤師さんは現在エムスリーキャリアを利用して転職活動をおこなっています。
エムスリーキャリアも非公開求人件数を多く扱う、かなり頼もしい転職支援サービスだそうですね。
内定実績も80%以上と高く、満足度は90%以上というアンケート結果になったそうです。
友達もワガママな条件ながら良い感じで転職活動が進んでいるそうなので、とてもオススメだと言っていましたよ。
また薬剤師の転職支援サービスってここにあげたもの以外にもかなりの数がありますよね。
他にも薬剤師プロとか、薬剤師求人エージェントとかも口コミで見たことがあります。
いろいろな転職支援サービスがあるので転職を考えている薬剤師さんは調べてみると良いんじゃないでしょうか。
もちろんどこも無料登録・無料相談で料金がかからないので安心して大丈夫と思います。
まだ転職を迷っているという場合でも気軽に相談できるので、利用してみると良いと思いますよ。



Posted by まどやん at 12:08