大橋のぞみ引退

2012年03月06日

大橋のぞみちゃんといえば崖の上のポニョという映画の主題歌を歌ったことで大ブレークした子役ですよね。
そんな大橋のぞみちゃんがなんと今月いっぱいで芸能界を引退してしまうんだそうです。
所属しているセントラル子供劇団のホームケージで発表しているんだそう。
今春中学校に入学するのぞみちゃん、ご家族やのぞみちゃん本人が希望しているようなコメントだったみたいですね。
ソフトバンクのお父さん犬として大人気のカイくんとの共演で初主演映画「大好きなクツをはいたら」は制作サイドの都合で中止になったとのこと。
いったいどうしちゃったんでしょうね…。
でもあの大橋のぞみちゃんがもう中学生なんですね。
何があったのかわからないけど学業に専念するという道もいいかもしれませんよね!

それから最近俄然興味があるのが太陽光発電の売電
自宅で使う電気を自宅でまかなえて、しかも売電で収入になるなんてすごく魅力的ですよね。
初期費用等もあると思うんですが、長期で見てぜひ導入したいなと思っています。



Posted by まどやん at 15:48